オムライス同盟

terriecheng2005-05-26

昨日ヒマだったので、友達とYOUまで遊びに行きました〜


はい、その喫茶店「YOU」です☆
二人ゴトあいぼんとこんこんロケした喫茶店です。


推しメンじゃないけど、美味しいオムライスを食べたいから、行きました。
本当に美味しいよ^^幸せなぁ〜

「YOU」
中央区銀座4-13-11
03(3541)5204







到着!
茶店「YOU」












ロケの時はそんな感じ?
あんまり二人ゴトを見てなかったので、ぜんぜん知らなかった^^”
(推しじゃなければ、行くなよ@@)
でも、確かそのイスは二人が座ったよね?!



オムライスキタ!!
ホントウに美味しいよ!!
ちょっと感動した〜
銀座で1000円のオムライスセット、安いでしょう?








こんちゃん注文した、かき氷みたいデザート
これもおいしい。









-------------------------------------------
以上、
こんな感じでした。
おいしいオムライスを食べて、幸せな気持ちいっぱいになりました。
こんちゃん、あいぼん、ありがとうネェ(笑)