キュートQ&A

terriecheng2006-09-08

ポケモー截取出的Cute問答集..
(只有我有感想的部份而已ww)

Q.自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか?
矢島:バック屋さん。自分でデザインを決めて、自分のお店にしかないバックを売りたい
梅田:服屋さん
村上:オープンカフェ☆゛
中島:お花屋さん。お花が大好きだから。
鈴木:自然健康食レストランがいいです。例えば、『美人になれる定食』とか、『足が速くなるアイスクリーム』など。
岡井:ペットショップ
萩原:ママと一緒に、お花屋さん。
有原:文具屋さん

一個賣包包,一個賣衣服
矢島跟梅田你們合夥一起開店好了ww
村上感覺很適合Open Cafe啊~~
大概家裡開麵包店也有影響,比較想做跟人群接觸的服務業?!
megu你快開吧,開了以後我一定常常光顧XD
鈴木果然是お嬢さん
12歲就注意養身,果然不是市井小民ww
岡井少年喜歡動物,所以開寵物店意料之中~~
マイマイ竟然還要跟媽媽一起開花店..嘖嘖,感情也太好了點吧..

Q.自分がもし外国人だったらどんな名前がいいですか?
矢島:maimy(ワラ*)
梅田:マリア
村上:“マリア”がいいです。なんか、可愛い!!笑
中島:「アリサc」がいいです!!
鈴木:『メリー』じゃなくて、『メアリー』がいいです
岡井:オカーイ・ジーニョ!!
萩原:マイティです。
有原:オーロラ

為什麼想叫瑪莉亞啊@@
我不懂這名字哪裡可愛了....
メアリー也是個充滿妙感的名字(不過的確比メリー這種俗名好XD)
嘖嘖,愛理應該有上英文課吧?!
英文課不知道用什麼名字....

Q.この夏に挑戦してみたいことはありますか?
矢島:家に、まだ一度も使ってないサックスがあるのでチョットぐらいは吹けるようになりたい
梅田:広いプールで大はしゃぎしたい
村上:自分で花火を作ってみたい
中島:またカヌーをやりたいです。
鈴木:必ず自由研究をやりたいです。
岡井:プールで1kmおよげるのでそのきろくをこしたいです。
萩原:プールで25mおよげるようになりたいです。
有原:プールで15m泳ぐ事

よし!矢島想吹Sax是嗎??
來吧,姊姊教你喔~~這個我是真的學過唷ww
以矢島的身高,吹Tenor感覺不錯啊^^
村上跟熊井想挑戰的事情一樣呢,來年BC一起做花火好啦
(還可以順帶挑戰流しおーどん,一圓紱永三年來的夢想...)
中島是HM划獨木舟划上癮了嗎ww
鈴木真是太好學了..自由研究咧..嘖嘖..
最後三個是怎樣,抄襲喔ww
不過,換成Berryz的話,大概是
須藤:プールで5mおよげるようになりたいです。
因為不會游泳,所以討厭夏天的須藤真是太可憐了...
まあさ、頑張って!www

Q.楽器をやるなら何をやりたい?
矢島:もちろんサックスです☆
梅田:ドラムをカッコヨクたたきたい。
村上:サックスをやってみたいです♪
中島:フルート♪
鈴木:バイオリンがやりたいです!!あと…トロンボーンもやってみたいです。
岡井:トロンボーン
萩原:トランペット
   [理由]ママが子どものころトランペットをやってたので、ちょうせんしてみたいです。
有原:アコーディオン

喔耶,連村上也想學Sax喔~~
來來來,姊姊真心願意陪你們一起練喔
再把愛理抓來就可以四重奏了,姊姊有很多四重奏的譜XD(妄想過頭了ww)
梅田打鼓是真的很帥氣啊,努力努力~~
中島想吹長笛啊..嘖嘖,感覺是還不錯啦
不過在我印象裡,長笛要更有氣質的感覺,所以,中島你去吹豎笛好了(死)
鈴木跟小提琴感覺很配啊~~(梨沙子也很適合小提琴的感覺)
況且,跟長號比起來,小提琴的確比較好(汗)
岡井竟然也想拉長號..
嘖嘖,小朋友們,你們不知道手太短不能拉長號嗎(死)
マイマイ吹小號感覺也不錯,不過又是受媽媽影響
マイマイ真的跟媽媽感情很好耶~~
有原想拉手風琴是嗎?
嘿嘿,姊姊小學的時候也有拉過喔,下次一起玩吧XD


結論就是,聽到他們要學樂器就莫名興奮的我真是神經病XD

Q.行って見たい国はどこですか。その理由は?
矢島:アメリカのハワイ
梅田:(アメリカの)ハワイ
村上:イタリアです。本場のパスタが食べてみたいので
中島:バチカン市国(世界で一番小さい国だから)
鈴木:香港または中国でおいしい中華料理を食べまわりたいです。
岡井:アメリカのハワイ 海がきれいだからです。
萩原:アメリカのハワイ。理由その1.赤ちゃんのころハワイに行ったんですけど、思い出がないので、また行きたいです。
有原:「ブラジル」です。日本と正反対なので、どんな生活なのカナぁと思います。

日本小孩是只知道夏威夷是不是@@
怎麼跟Berryz一樣,每個都想去夏威夷啊>_<
不過看起來マイマイ也是家境不錯,嬰兒時期就出國說
村上跟愛理都是為了食物想出國
愛理啊,台灣料理也很好吃啊,要不要來台灣ww
(雖然去台灣我也沒什麼好處T_T)
中島竟然想去梵蒂岡...好有水準啊...
有原的巴西也滿妙的,而且理由感覺還滿有深度的ww