OCN Present:Talking Japan

terriecheng2006-02-16

BUTさんからいただいて、ままゆのInterviewを見ました。
感謝BUT大賜檔(好像把BUT也有在看福田的事抖出來了w)
夏の時、やはり「雨と夢のあとに」を見に行かなきゃ・・初出演だし、主役だし・・
インタービュー感想:
1.やはり勉強できる子だ。普通に「成績がいいです」って言ってるなぁ。でも、スポーツはダメらしい。足がすごく遅いって本人が言ってた。
2.普段はメガネをかけてるんだ〜コレで萌えるw
3.女優の子とアイドルの子、やはり雰囲気は全然違いますね。Berryzを見るとき、みんなずっと喋ってる感じが強かったが(わりとうるさいって感じる時もあった^^")、ままゆはあんまり話さないよね。所以要當偶像還是要有天份的,也不是每個小孩都像桃子or徳永這樣,一開口就閉不起來w。另外,果然不是所有日本女生都很吵XD(HP看久會覺得日本女生是不是人人都很愛講話^^")
4.まぁ、本人は「友達を作る」のは得意技だと言ってたが、正直に言うと、話を聞いたら、ちょっとつまらないな〜と感じた(汗)。
5.本人は明るい役を演じたいらしいですが、私は やはりクールの役に似合うと思う。講話的感覺很冷靜,情緒也沒有太大起伏(還是HP起伏太大了?!),不過這都是平常的樣子啦,演戲的話,應該也可以演很活潑開朗的角色吧?而且,雖然整體感覺很不像11歲,去朋友家的時候,似乎還是會玩亂丟球這種小孩子的遊戲w
6.感覺家境不錯,練習腹筋/伏地挺身什麼的,還在專門放暖桌的房間,不愧是獨生女。


總之,期待這小孩接下來的發展。
夏天啊〜希望舞台劇8月再演囉,這樣也可以接早安的來看...
(ままゆ初舞台全制霸?!私やっぱ頭おかしくなっちゃったなぁ...)