・・・・・・

まず、今日は自分の誕生日だ。
でも、生まれたから、一番切ない誕生日かもしれません。
今はこっちの朝六時、昨日夜10時まで、八時間働いて、夜中二時間しか寝てなくて、ずっと宿題をやりました。
そして、一時間後から、また8時間のバイトが始まります。


って、今日の日本には、梨沙子雅ちゃんパシフィックヘブンイベントがあったの。


りーちゃんの「ずっと好きでいいですか」を聞きたいよ!!
そして、なんか、今日のポラ抽選は、誕生日の人がいなかったので抽選になったらしい。
もう・・・
今日は私の誕生日だよ!!ポラくれぇ!!
梨沙子雅ちゃん一緒の回は今日しかないよ・・・


セットリストとレポを読んだら、泣いてた。バカだ。