ただいま?!

もう、日本に「戻る」や「行く」、どっちの方が正しいかと分からなくなってきた・・・
兎に角、いま日本に居ます。


そして今日は・・・
八月ベリ&真希ちゃんイベントの為に、節約しなきゃので、名古屋ハロコンはPASSした。
それで、今朝起きたら、ずっと世界チュウのドラマを見ていた。いっぱい泣いちゃったけど、私は本のほうが好き。でも、綾瀬はるかなんか梨華ちゃんに似てない?死ぬ前、髪が抜いた顔が梨華ちゃんに似てると思うけど。
夜には女王の教室を見ました。なんか主役の子がキッズたちのように見える・・舞波、ももち、愛理、めぐ・・うん、天海祐希も好きだから、来週また見ます^^(土9だから、あんまり見れないかも、八月から全部イベントだし)。
最後で新横浜駅まで行っちゃいました。まぁ、友達の家に近いからね。
こんな1日でした。ハロヲタの生活に戻ってきた。