こんな夜

今週のザテレビジョンを読んで、

夏焼「中学校に行ってすぐに宿泊遠足に行ったのがすごく楽しかった・・・」

宿泊遠足・・・
普通に凹みました。
まぁ、雅ちゃんも普通の中学生だから、宿泊遠足とかよくあるでしょう?!
早く慣れなければダメだ・・・
大丈夫大丈夫。


でも、ネットを巡回したら、








モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室春ちゃん いらっしゃい」追加公演
モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい」 前半公演
ハロプロ☆パーティー2005 松浦亜弥キャプテン公演
FM三重開局20周年記念
松浦亜弥・Wコンサート
Berryz工房ライブツアー2005秋


FC専用電話回線が稼働していました
http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3591

を発見して、かなり凹みました。
行けないよ・・・見えないよ・・・
秋・・・もうアメリカに帰っちゃったもんT_T


よく見ると、









アレ、真希ちゃんの秋ツアーないの?????


非常に凹みました。
_| ̄|○
でも、真希ちゃんを信じてます、ぜったいツアーあるよね。


さらに、娘。の秋ツアータイトルも・・・・・・NO COMMENT