週刊ザテレビジョン23号日本語Version

Berryz工房メンバーCHECK!!(Q1&Q2は生年月日と血液型だから、パス〜)


Q1. 「私はメンバーの中で一番○○です」


須藤<力持ち!!メンバーに、「まあ力持ち〜」ってよく言われます。
石村<一番マイペースだと思います。メンバーで集合するとき、私だけ遅く行ってしまうからです。
熊井<最初に盛り上がると止まんなくなっちゃいます(一番といえないけど・・・)。最近は面白いことを言ってみんなを笑わせています。
夏焼<おかし大好きでーす。今はおつまみ系にはまってます。
菅谷<日本人はA型が多いと聞いていますが、メンバーではただ一人A型デス!!
嗣永<一番マネされやすいんだと思います。メンバーやいろんな人に、声マネとかしぐさをマネされちゃいます。
徳永<一番元気です。みんな元気なんですけど、その中でも一番だと思います。
清水<一番まつ毛が長いです。前に桃子chanに「まつ毛にトンボがとまるんでしょっ!!」って言われました。


Q2. 一番好きな食べ物


須藤<カリカリする堅いおせんべいとのりだんごが大好きです!!
石村<イチゴです。甘酸っぱいところが好き。
熊井<納豆なんですけど、杏仁豆腐も好きです。
夏焼<焼き肉。焼いてすぐたれにつけて食べると、脂が口の中にジワーと染み込む感じが大好きです。
菅谷<ステーキ。お肉は力がつきます。
嗣永<ウにです。あと・・・カンパチ(紅魽)も。2つともだぁ➚➚いすきです。
徳永<レバ刺し☆最近食べてないんですけど、トロっとしたのが大好きです。
清水<お母さんが作ったおみそ汁デス。具はナメコとおとうふが特に好きです。


Q3. 今はまっていること


須藤<毎日腹筋や柔軟をしています
石村<小学校のときに担任の先生から卒業制作でミサンガの作り方を教わって以来、ミサンガ作りにはまっています。
熊井<大好きなキャラクターグッズを集めています。
夏焼<ポストカード集めです!メンバーに手紙を書いたりするのでたくさん集めてます。
菅谷<仕事で地方に行っておみやげを買ったら、その包装紙をおみやげ日記にはることです。大人になっても思い出として記念になるからです。
嗣永<友達との交換ノート。あと、なぞです。給食中にみんなで出し合ってマス!!
徳永<最近、佐紀ちゃんと手紙交換してます。あとダジャレもよく考えてメンバーの前で言います。
清水<キラキラしてたストラップやビーズで作ったストラップを集めるのにはまってます。


Q4. 好きなファッション


須藤<ジーンズをはいています!中学校は制服なので動きにくくてちょっと嫌です。動き回るのが大好きなので、中学校もジーンズがいいです。
石村<いつもはジーンズです。暑い日はハーフパンツを着ています。ハーフパンツだとダンスをやった後も涼しいんです。
熊井<足の付け根あたりまでのズボン。今は暑かったり寒かったりするので、ちょうどいい長さです。黒っぽい服も好きです。
夏焼<男の子っぽい服装が好きなので、ルーズな感じのジーンズと、上は黒い系の洋服を着ています。
菅谷<ハーフパンツ&キャミソール&たけ短カーディガン。夏は浴衣やサンダルはいて髪の毛を上げて出かけたいです。
嗣永<だいたいの洋服はフリフリがついています。最近買ったピンクのフリがお気に入りです。
徳永<Tシャツにジーパン!動きやすくてイイです!あと夏はよくサンダルをはきます。
清水<半袖かノースリップが多くて、服にキラキラしたものかスパンコールがついているのが好きです。


Q5. この夏挑戦したいこと


須藤<メンバーのイニシャルを入れてバッグなどくを作ってみたいです!!あと、みんなにお人形も作ってあげたいな。
石村<海に行ってサーフィンやって、すごい技とかに挑戦してみたいです。
熊井<一番長いウォータースライダーに挑戦してみたいです。あと、花火作りもしてみたいです。
夏焼<サーフィンに挑戦したいです!見ていてすごくカッコよくて楽しそうだから!!
菅谷<水族館でイルカにエサをあげたいです。イルカを見ると癒されます!!
嗣永<一日中友達とプリクラとったり、遊園地行ったり、たぁ➚➚くさん遊びたいデス♡
徳永<流しおうどん。前からやりたいと言ってたんですけど、まだやったことがないのでことしこそ。
清水<山登りに挑戦してみたいです。前に一回やって楽しかったからです。


Q6. 今週の喜怒哀楽


須藤<あんまり英語には自信がなかったんですけど、なんとテストで満点でした!ヤッター!これからも頑張ります!!
石村<中学校で初めて友達ができて、みんなで遊んだりしていてすごく楽しかったです。もっとたくさん友達つくりたいな!
熊井<大好きな遊園地に行きました。久しぶりでジェットコースターとか少し怖かった(笑)、ポップコーンやピザも食べました。
夏焼<中学校に行ってすぐに宿泊遠足に行ったのがすごく楽しかった。バーベキューをやったり焼きそばを作ったりしました。
菅谷<リレーの補欠になれました。小学校の先生がお母さんに「足が速い」と言ってくれたそうです。来年は選手になりたいです。
嗣永<この間、買い物をしたら、おつりが777円になってかなりうれしかったデス。なんだかラッキー気分になりました。
徳永<家の近くでなかなか見れない野生のタヌキをみあました!うれしかったけど、初めて見たのでちょっとビックリしました(笑)
清水<500円玉をためていて、最近、けっこう増えてきたんです。これからもどんどん増やしていけたらいいなと思います。