待つわ〜♪

今日JRパスを買って、やっと六月の参戦計画を決まってしまった!
(高いなぁ〜7日で使えるパスは250ドルになりましたT_T)
また変える可能性があるけど、大体はこれにします:

  • 6/10(木)
    • 東京到着。(泊まるところは困ってる・・うん、多分カラオケとかにいきます^^;)
  • 6/11(金)
    • 中野・娘。ミュージカル
  • 6/12(土)
  • 6/13(日)
    • 岸和田・ごっちん紺(昼と夜二回参戦予定)
  • 6/14(月)
  • 6/15(火)
    • 自由行動(山口に行くかな?検討中)
  • 6/16(水)
    • 青山劇場・浪人街(昼公演)
  • 6/17(木)
    • 北海道(実際行く所また決めないけど、シャップと滝川絶対行く!)
  • 6/18(金)
  • 6/19(土)
    • 千葉・娘。新曲イベントと文化祭
    • 伊勢崎・ごっちん紺(夜だけ参戦予定)
  • 6/20(日)
    • 千葉・娘。新曲イベントと文化祭
    • 千葉・Berryz工房新曲イベント
  • 6/21(月)
    • 帰る

娘。ミュージカルもう一回見たいけど、チケット代と飛行機の時間を考えると、やめとく。
ごっちん紺は四回だけ、ちょっと少ないけど、みきてぃにも会いたいから、娘。イベントへ行きます。(ごっちん、ごめんね^^;)
でも、この行程によって、なかなか友達に会う時間がないですね(15日だけみたい)。
どうしよう?まだ考え中・・・
あと一週間、もうすぐですね〜頑張ろう〜