夏&秋ツアーキタ!



みんなと同じ、最近悩んでること...(みんな悩んでるんか?:P)
やっぱり〜娘。、W+Berry工房、ごっちんのツアー日程かな?!
私、結構悩んでますねぇ〜
九月中頃からの関東公演は大丈夫だと思ってるけど、
今の時点で、この日程により、三つの問題がある〜

  • ごっちんの地元公演、どうしても見たい!!
  • W+Berry工房の方、九月中頃以降、北海道しかない!@@〜(25日の仙台は無理!)
  • 娘。紺〜小さい会場にも参戦したい!っていうが、島根公演前の紺に行きたい!

この三つの問題を考えると、今一番いいスケジュールは:
9/4地元のごっちん
9/5大阪のW+Berry工房、
9/11.12岡山の娘。
(9/4と9/5の公演、交換する可能もあります。)
でも、以上の公演を見たければ、9/3までに日本に着かなきゃいけません。交通費用も高そう。
9/14前、コンサートがない日、どうしようかな......お金使いすぎるのもダメ!
今回、荷物がすごく多いと思うので、どこに安くて、一週間ぐらい泊まれるのは一番心配しています。
そして、9/6-9/10の五日、Japan Rail Passを使えないから、どこに行った方がいいのも分からない。
あぁ〜初めて、短期滞在のビザがいいと思ってます!Japan Rail Passを使いたい〜〜
でも、もし中空の9/6-9/10は安く泊まるところがあって、この計画が出来るかもしれない。
まぁ...とにかく、FCチケットを抽選する!頑張れば、何でもできるでしょう!(笑)
ごっちん秋ツアー全参戦を目指せ!
頑張って頑張って〜ごっちんミキティ〜待ってね!!


PS.
最近、日本語がだんだん下手になった(汗)
あまり勉強の時間がないから...
ダメダメ!夏休みに勉強します!ファイト!