これは日本語の練習(笑)



あぁ〜最近は全然ダメだった!
昨日と今日、たくさんしなきゃいけないことがあっても、出来たことはない!
学校のことも、勉強のことも...なんでもしなかった...
結局、友達と遊んでばかりしました^^;
そんなに私が嫌い!!


でも、二日とも楽しかったXD
昨日、仕事を終わると、友達と一緒に「KILL BILL 2」を見に行った。
面白い映画^_^...最近はね、仕事と学校両方とも忙しくて、なかなか映画を見る時間もない(前回映画館へ行くのは、「KILL BILL 1」の時かな?!もう半年ぶり....って言うが、前回も同じ友達と一緒に見に行った。-->私、その友人が好き!ハァ〜)。なんか、いつも飛行機の中で映画を見る印象が残ってます...まぁ、日本へ行くために、飛行機に乗りすぎる!言いたいことは、私、やっばり友達と遊ぶのが好き!アメリカにいる時、毎日忙しいから、全然遊ばない..仲いいみんなはほとんど台湾にいるので、アメリカの方が、ちょっとつまらないかな?!本当、台湾のみんなに会いたいなぁ〜


そして、今日は、「肉じゃが」を作りました!おいしかったよ^^。
私、料理が大嫌いですけど、日本語のクラスの宿題ですから、日本料理をしなきゃいけません。だから、仕事を終わると、すぐ友達の家に行って、みんな一緒に料理をしました。彼女は中国人だけど、ルームメートは全部日本人!家に帰ると、日本の感じです。そんな家に住みたい!!仲良しの友達と一緒に住める、そして、よく日本語の練習もできるから。いいですね、羨ましい〜私の夢の一つは、自分の家を買って、仲良しと一緒に住みます!(これは友達今の生活ですね、本当にいい!)じゃあ、この目標に目指して、頑張ってます!


今もう夜中の三時になった...じゃあ、これから、ちょっと勉強し始まるかな?!